猫とワタシ

大体週刊 《骨董書店》

ノスタルジック幻想楽団 『骨董書店』 の、出来事やニュースを綴るウェブログです。

この記事のみを表示する骨董書店の新音源

骨董書店


 制作快調。
 現在、ピアノの松浦先生がストリングスアレンジ中です。

https://ameblo.jp/super-midorichan/entry-12270221484.html


 さらに、昨日は学生時代からの友人が自宅に来てMIXのサポートをしてくれました。
 そのまま夜は温泉へ。



 優雅な休日でしたなぁ。

テーマ:邦楽
ジャンル:音楽

この記事のみを表示する『ミッドナイトこんにちは』

骨董書店

 深夜の書き出し作業。
 『風運ぶ砂船』のMIX中です。

 


 この後、ピアノの松浦先生による弦楽器セクションが追加されるのだ。
 すごい音源になりそう。
 公開が今から楽しみです!

テーマ:邦楽
ジャンル:音楽

この記事のみを表示する骨董書店、春のコンサート『風の歌、星の旅』

骨董書店

ご来場下さった方々、そして応援していて下さった方々、改めまして本当にありがとうございました。
先週のことですが、もうだいぶ昔のように思えます。
それくらい大変でした(笑)
おかげさまで、沢山のお客様に聴いていただくことが出来ました。

1492309956511.jpg


骨董書店のサウンドも、コンサートを重ねるごとに、まるで生命体のようにその姿を変えていっています。
我々は毎回のコンサートで、その場、その時でしか聴くことの出来ない音楽を演奏していきます。

1492309970800.jpg


次回のコンサートは、8月12日。
同じく北とぴあドームホールで、夏のコンサート 『紺碧の産声』 。

今度は一体どんな音楽が生み出せるか。
是非、皆様も楽しみにしていて下さい。