猫とワタシ

大体週刊 《骨董書店》

ノスタルジック幻想楽団 『骨董書店』 の、出来事やニュースを綴るウェブログです。

この記事のみを表示する『渋谷CRAWLへの未知なる道』

エトウ


 こんにちは。
 渋谷CRAWLは渋谷の中心からやや外れた場所にあり、少しわかり辛いかもしれませんね。
 今回は〈JRでお越しの皆様〉向けに解説したいと思います。


 ①まず、渋谷駅に着いたら改札を出ず『埼京線のホーム』へ向かいましょう。

 ②埼京線ホーム中程に、新南口へと登るエスカレーター等があると思います。
 躊躇なく、新南口へ向かいましょう。

 ③新南口の改札を出て、左のエスカレーターを降ります。
 降りるとこんな感じ。



 ④エスカレーターを降りた正面、VELOCEとローソンの間を進みます。



 ⑤まっすぐ進むと、やがて大きな道にぶつかります。



 
 通りは渡らずに、『通りに沿って右に』進みましょう。
 ここで焦ってはいけません。
 全ての道はローマに通じています。

 ⑥とにかく、ひたすら真っ直ぐです。
  夏の日射しがあなたの肌を焼くかもしれませんが、負けない気持ちが大事です。

 ⑦通りの向かい側に見えてくる『ライフ』を無視し直進を続けます。
 やがて、あなたの右手に『カレーハウス チリチリ』が見えてくるでしょう。



 勝利は目前です。
 チリチリの前の横断歩道を渡ります。

 ⑧横断歩道を渡った先には、『細い横道』と『二車線の道路』が別れて続いているはずです。
 あなたは、『二車線の道路』を栄光への道としてチョイスするべきでしょう。

 ⑨すぐに『セブンイレブン』が見えてきます。
  そうです、あなたは戦いに勝利しました。



 光り輝く『CRAWL』の扉をくぐっても良し、右に曲がった先のおしゃれカフェに行くも良し。
 それはあなたの気持ち次第。
 世界は果てしなく広がっています。

 ⑩辿り着けなかった場合は、最寄りの交番に相談しましょう。

スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)