猫とワタシ

大体週刊 《骨董書店》

ノスタルジック幻想楽団 『骨董書店』 の、出来事やニュースを綴るウェブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する『超会議。陰陽のことはり』

エトウ


 今日、幕張メッセではニコニコ超会議というイベントが開催されている。



このサブカルの極みのようなイベントの隣、マリンスタジアムでは『EDC Japan 2017』というクラブ系大規模イベントが開催されているのだ。



 京葉線は、夢の国にいくネズミフォロワーと超会議に行くオタクとEDCに行くパーリーピーポーで、煮込み過ぎたおでんのような混沌とした大混雑を見せていた。
 海浜幕張につく頃にはすっかり萎れた昆布巻きのようになっていた僕は、オタクとパーリーピーポーという陰と陽、水と油の間をオイルサーディンのごとくぬるぬると歩くのだった。
 そして会場直前の陸橋で、超会議方面とEDC方面でその水と油たちは綺麗に分離し、仕分けられて行くのだ。
 僕はそこに、そこはかとない人間の真理を垣間見た気がした…………多分。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:サブカル

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。