猫とワタシ

大体週刊 《骨董書店》

ノスタルジック幻想楽団 『骨董書店』 の、出来事やニュースを綴るウェブログです。

この記事のみを表示する『もう、お兄ちゃんたら』

エトウ

地下鉄の駅にドラミちゃん。



ドラえもんより可愛いと思うんだ、ぼかぁ。

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

この記事のみを表示する『赤い砂城』

エトウ


 馴れないバスに乗って向かった警察署の、遺失物管理係の女性職員は、僕のことを「エトウ様」と呼んでいた。
 こちらのうっかりで落とした物を保管しておいてくれているのに、なんと丁寧なのだ。驚いた。
 申し訳なさそうに数枚の書類を書くよう言われたが、何をやあらん、だ。
 かくして、無事機材をゲットバックすることに成功した。

 署の前で記念撮影。
 


 やましいことなどないので、写真を撮るのも躊躇などない。



 決して警察官が出てきた事にテンパってスマホの操作をミスり、ムービーになったり地面を連写したりなどしていない。

テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ