FC2ブログ
猫とワタシ

大体週刊 《骨董書店》

ノスタルジック幻想楽団 『骨董書店』 の、出来事やニュースを綴るウェブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する『廣瀬真理子とパープルヘイズ @新宿PIT INN』

エトウ


素晴らしいライブでした。
というか、素晴らしいメンバーの方々。
クリエイティブな人達に囲まれて演奏すると、本当にいい刺激になります。
やっぱ、こういうライブって大事だ。ほんと。
僕も曲作り、作詞、脚本とモチベーション上がりました。

このモチベを骨董書店に注いでいきたいですね。
来月は久々の骨董書店ライブ!

詳細は後日!


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

この記事のみを表示する『怒涛過ぎた』

エトウ


気が付けば今年も半分が過ぎようとしている。
嘘だろ。早過ぎるッ……!

恐ろしく速い時の流れ――――俺でなきゃ見逃しちゃうね。


現在わたくし、千葉県は浦安の方に越してまいりまして、激変した環境の中生活しております。

3月から怒涛の日々が続いておりましたが、それも何とか落ち着き、それなりに安定したルーティーンを手に入れつつあるようなないような。

演奏とレッスン(と書き物と格ゲー)で生活が構成されてます。

夏からは骨董書店も色々動いて行くので、twitter https://mobile.twitter.com/kottobooks
など、要チェックや!

じゃあ、またの。

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する『スクールガールストライカーズ ~トゥインクルメロディーズ~ Melody Collection』リリース!

エトウ

先日リリースされました、

『スクールガールストライカーズ
~トゥインクルメロディーズ~
Melody Collection』

に、僕が作詞を担当しました〘Draglight〙が収録されております。

http://www.twinkle-melodies.com/sp/discography/


子供の頃からの夢の一つであった、ゲームに関わる仕事というものがささやかながら達成でき、感無量です。
しかもスクエニ。

思えば、幼い頃からスクウェアのFF6・7に情操教育をされたようなものでした。
なんと言うか、夢ってのは密かに叶っていくものなのだなぁ。

と言う訳で、皆さんひとつ宜しくお願い致します。
Amazonで買えるよ。

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する『2017年、雑感』

エトウ

今年も皆様お世話になりました。



今年は非常に変化に富んだ年だったなぁ。
来年から環境も変わるし、一層頑張りたいとオモイマス。
あと、今年一年でだいふ楽器が上達した気がする(笑)

骨董書店も表現の方向性が見えてきたし、音楽的にはわりと進んだ一年でした。
文筆の方も、有り難いことに作詞した楽曲のリリースがあったり……。

ここ数日、師走の忙しさで趣味のラノベ書きは進んでないんだけどね(笑)

1月の骨董書店のコンサートでは脚本の執筆もしていたりと、吹いたり書いたり大忙しな2018年にしたいと思います。

皆さん、良いお年を!

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する『White Christmas with TOKU “Dear Mr. Sinatra”』

エトウ


少し空きましたが、Motion Blue公演終了致しました。
とても楽しかったなぁ……。

Xmasのみなとみらいはカップルが溢れていて、お店にも沢山聴きに来てくれていました。

カップル達のXmasが素敵なものになっていたなら良かったなぁ。
とてもほっこりとした気分になりましたよ。



次はいつになるか、今から楽しみです。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。