2013.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2013.04


--.--.-- --


骨董書店のCD達

2014.11.18 Tue
インターネット通販開始しました。
こちら↓

『KOTTO Current #1』

『KOTTO Current #CHRONO TRIGGER』


よろしくお願いします。
一人10枚がノルマです。

今なら、お友達を会員に登録ごとに40%キャッシュバック!
(危ない)

近々、店頭にも並びますよ~!



おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

2014.11.08 Sat

随分と空いてしまいましたが、M3の方は無事に終了致しました。
予想を上回る人数の方々にCDを購入していただくことができ、嬉しい限りです。

ありがとうございました!

そんな、徐々に話題になりつつある(?) 骨董書店のCDを、ネット通販で販売することになりそうです。
イベント、ライブでの手売りだけだったので、これで遠くにお住まいの方にも聴いていただけると思います。


そして!
骨董書店、あらたなる計画も画策中です。
かなり大それた計画なので、実現するか怪しいところですが……。

最近、自分が何屋なのかわからなくなりつつあります(笑)

骨董のCDの中身、完成。

2014.10.23 Thu
やっと完成しました……。
大変やった。

あとは、めらぽんと協力してパッケージングします。
M3に来れる人は今週末に買えますよ!
今回、かなりの自信作です。

今週末、

10/26 M3 2014秋 《H-17 a,b》です!

骨董書店にしか表現できない 『クロノ・トリガー』 がそこにあります。



***

一方その頃JAPANIVISTAでは、レコーディング作業が進められておりました。
近いうちに、動画という形で皆さんの前に初のお目見えをさせていただくことになると思います。
乞うご期待!

骨董書店、秋のM3

2014.10.13 Mon
     M3 2014秋

骨董書店の場所は   《H-17a,b》   です。

今回も新しいアルバムを引っさげての参戦です。
新アルバムのテーマは『クロノトリガー』ですよ。


先日、そのレコーディングをしてきましたよ!

BzZ95ELCEAAvKeZ.jpg
BzZ62Q0CQAAlNts.jpg
BzbDf10CMAARg_3.jpg
BzaUVkXCQAAA-73.jpg
BzabU4kCMAAXIp7.jpg

さくさく、とは行きませんでしたが、何とかいいものが作れそうです。
さて、今日はリコーダーとクラリネットのレコーディングでっす。
台風が心配だけどね!

新たな

2014.10.06 Mon

DDBことDaydreambelieverが活動休止になりました。
一年半くらいかな? 長い時間を共にすごし、色々とこのバンドで学ぶことができたと思っています。
んで、実はもうそれほど悲しかったりはなかったりします。
常に前を向いて歩こうと決めたのです。

――そう、あの日から......。

いや、特に何もないです。すいません。

なんせ、デイドリメンは止まることを知らないマグロのような生き物ですから、もう新しいことを始めようと動き出してます。

それが、『JAPANIVISTA (ジャパニビスタ)』という新たなバンドです。
この閉塞感溢れる日本の中で、出来る限りもがいてみようと思います。

詳細はお待ちあれ!

JAPANIVISTA twitter → @japanivista



